アート引越センターさんが登場する大人気ドラマ「大恋愛」特集

     

女性のための疲れない家族の引越しのトリセツ~引越し業者がひた隠す、イチバン楽な引越し法~

女性のための疲れない引越しのトリセツ~引っ越し業者がひた隠す、イチバン楽な引越し法~      
女性のための疲れない引越しのトリセツ » 引越しのよもやま話 » 大人気ドラマ「大恋愛」特集|女性のための引越しのトリセツ
引越しのイメージ

ドラマ「大恋愛」とは

2018年10月から放送中のドラマ、「大恋愛」についてご紹介!戸田恵梨香さん演じる産婦人科医の尚と、ムロツヨシさん演じる引越し屋さん(小説家志望)の真司が本気の恋愛に落ちるものの、尚が若年性アルツハイマーにおかされてしまう…。そんな尚を支えるムロツヨシさんの演技に、注目が集まっています!

ムロツヨシさんの演技に注目が集まる…!


ムロツヨシさんと言えば、その個性派な演技で注目を集め始めた俳優さん!NHKのLIFEでもいじられ役に徹するなど、三枚目の演技が特徴的でした。そんなムロツヨシさんが今回は本格ラブストーリーの主人公。どうなることかと思いきや、巷からは「イケメン」「結婚したい」「ムロツヨシだ~~~!すき」といった評判がずらり!戸田恵梨香さん演じる尚を健気に支える姿が、ムロツヨシさんの好感度をさらに爆上げしているようですね…。(これには黄金原さんも黙っていないかもしれません)

真司が勤めるのはアート引越センター!


ムロツヨシさん演じる真司は、最初引越し屋さんのスタッフとして登場します。それも架空の業者さんではなくて「引越しのトリセツ」でも取り上げているアート引越センター!登場する制服やトラックも、実際にアートで使われているもので、広告効果はバツグンですね(笑)真司の役は引越しのアルバイトをする元小説家というもの。尚との出会いをきっかけに、もう一度小説家を目指すことになります。

愉快な引越し屋さんのスタッフたち


真司が働く引越し屋さんのスタッフとして、サンドウィッチマン富澤さんや杉野遥亮さんが登場します。サンドウィッチマン富澤さんが扮する木村は、真司のよき相談相手。真司と尚の結婚式でいきなり牧師をやってのけるなど無茶ぶりも何のその。真司を応援してくれる木村も好評ですね♪

引越し屋さんのスタッフには夢を追いかける人も!?


今回登場するムロツヨシさんの役は、引越し屋さんのアルバイトをする元小説家。結局はもう一度小説家に挑戦するために引越し屋さんは辞めてしまいますが、夢を追いかけるスタッフもいるかもしれません。私の友人にも大学時代に引越し屋さんでアルバイトをしながら、自分の夢を追いかけていた人がいました!

ドラマを全面バックアップ!アート引越センター


上でも触れたとおり、大恋愛ではアート引越センターが全面協力しています。ドラマに登場する服装やトラックを提供しているだけでなく、異色のコラボレーションも多数!大恋愛のキャラクターが登場するアートの引越しトラック(限定5台!)を撮影してSNSに投稿すると、番組オリジナルグッズがもらえるというものなど、素敵なコラボが実現しています♪大恋愛放送後からはアート引越センターのSNSの評判もぐんぐん伸びており、効果はバツグンみたいですね!
アート引越センターさんHP
引用元:アート引越センターHP(https://www.the0123.com/)

間もなく最終回!(2018年12月14日金曜夜10時!)


10月から放送された大恋愛ですが、もう最終回!結婚して子供も授かった二人。果たして結末はいかに!?14日(金)夜10時からですよ!

【エリア別】引越し業者ランキング

免責事項
「女性のための疲れない引越しのトリセツ」は2018年11月時点の情報をもとに作成しております。引っ越し業者を探している方へできるだけ良質な最新情報を提供できるように努めておりますが、一部最新の情報ではないものを含む可能性もあります。実際のサービス内容等はそれぞれの会社などのホームページを参考にしてください。

女性のための疲れない引越しのトリセツ
~引っ越し業者がひた隠す、イチバン楽な引っ越し法~